よくあるご質問
FAQ
よくあるご質問(ポルタネット会員登録編)
Q
ポルタネットの新規会員登録はどこから可能でしょうか?
・ポルタネットのサイト内の上部メニュー『メルマガ登録』をクリック、『新規メールマガジン登録』ボタンをクリック
・ご登録登録フォームに『受信可能な登録希望メールアドレス』を入力していただき、『登録』のボタンをクリックしてください。
・クリックしますと、詳細情報入力ページに移動しますので、詳細情報をご入力していただき、一番下の『登録』ボタンをクリックしてください。
・登録完了画面に移動いたしましたら、登録完了です。
Q
ご登録完了メールが届かない
キャリアメールの場合は、受信の設定がデフォルト設定の場合は、受信が拒否の設定になっている可能性がございますのでお客様の方でご登録前にこちらのアドレスの方を受信設定に登録お願いいたします。
▼受信設定に登録するアドレス▼
no-reply@pkt65krs.email-magazine.jp
よくあるご質問(チケット編)
Q
チケットの申込ページがわかりません
・申込可能期間中にポルタネットのホームページにあります『EVENT INFO』の公演詳細を選択します。
・各公演の詳細ページに移動しますので、詳細ページにあります、『お申込画面へ』のボタンを選択します。
Q
チケットの支払い方法
チケットのシステムに関しましてはチケットぴあのシステムを利用しているため、詳細につきましてはチケットぴあのホームページにてご確認ください。
Q
Porta-net以外で申し込まれたチケットについて
・公式ファンクラブにてのお申込情報やお支払い状況などの情報に関しましてはポルタネットでは管理等行っていないため公式ファンクラブにお問い合わせください。
・ポルタネットの抽選受付以降の各プレイガイド販売やイベンター先行販売のチケットのお申込情報やお支払い状況などの情報に関しましてはポルタネットでは管理等行っていないため、お申込した各プレイガイドやイベンターにお問い合わせください。
Q
チケット抽選の結果について
・チケットのシステムに関しましてはチケットぴあのシステムを利用しているため、チケット抽選の当落のご連絡に関しましてはチケットぴあより、当落メールがチケットぴあより送信されます。
・当落の確認はチケットぴあのマイページの『抽選申込履歴一覧』または『Myチケットページ』にも反映されますのでそちらもご確認ください。
よくあるご質問(ポルタネット編)
Q
登録情報の確認と変更の仕方について
・Porta-netサイトのシステム更新におきましてログイン機能をストップしております。ご迷惑をおかけいたします。
・ご登録メールアドレスやパスワードなどのご登録情報のご確認は『お問い合わせ』にお名前等のわかっている情報をご記入の上お送りください
・ご登録情報変更に関しましては『お問い合わせ』に変更前と変更希望の情報を記載の上お送りください。Port-net事務局の方でデータの方を確認、更新いたします。