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Porta-netは、無料会員制のチケットオンラインサービスです。
コンサート・舞台などのチケットのお申込み、Web先行予約などがご利用いただけます。

まずは会員登録を!

チケットのお申込みにはPorta-netへの会員ユーザー登録が必要となります。
会員ユーザー登録は無料です。ご登録にはメールアドレスが必要となります。
登録後は、次回より改めてお客様情報を入力することなくお申込みいただけます。

お好きなユーザーID・パスワードをご記入のうえ、必要情報を入力してご登録ください。

ユーザーID・パスワードには、以下の文字がご利用いただけます。

  ユーザーID・・・・4〜16文字の半角英数字、-(ハイフン)、_(アンダーバー)
  パスワード・・・・4〜16文字の半角英数字の組み合わせ

ユーザーIDに . (ピリオド)や , (カンマ)@(アットマーク)はご利用頂けません。

会員ユーザー登録が完了すると、確認のメールが会員登録申込み時にご記入頂いたメールアドレス宛に届きます。

なお、会員登録完了メール届かない場合は、登録したユーザーID・パスワードでログインをお試しください。会員情報が表示されれば、ご登録は完了しております。

会員ユーザー登録する

会員登録におけるご注意事項

1. ご登録時に入力した ID・パスワードは、次回ログイン時に必要になりますので、大切に保管してください。

2. ドメイン指定受信でメールを受信されている方は、以下ドメインを受信可能な設定にしてください。
お申込みに関するお知らせをメールでお送りする場合があります。

porta-net.jp

pia.co.jp (ぴあシステム利用によるチケットの発券・引取の場合)

cnplayguide.com (CNプレイガイドシステム利用によるチケットの発券・引取の場合)

3. メールアドレス使用文字について

下記の文字・記号はメールアドレスの@より前の部分に使用した場合、お申込みやチケット購入に関するメールがお客様に届かない可能性がございますので、ご利用をお控えくださいますようお願いいたします。

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メールアドレスの「@」の直前(左側)に  . (ピリオド、ドット)があるアドレス(例:xxxx.@xxxxxx)また、メールアドレス「@」より前(左側)で  . (ピリオド、ドット)が連続しているアドレス(例:xxx..xx@xxxxxx)、を利用されている場合、ご登録やお申込みは可能ですが、お問い合せやお知らせのメールがお客様に届かない可能性がございます。ご了承頂きますようお願いいたします。


お申込みの流れ

会員登録後、申込み受付期間内にお申込みください。

ご希望の公演の「予約申込」ボタンを押して、お申込画面にお進みください。  

  ↓
枚数、チケットのお引き取り方法を選択してください。  

  ↓
お申込み内容は「ご予約内容照会」画面からご確認いただくことができます。  

  ↓
抽選先行予約の場合は、抽選結果確認用URLにて結果をご確認ください。  

  ↓
引き取り期間中に、指定の方法にて、チケット代金をお支払いのうえ、チケットをお引取りください。


チケット代金のほかに、手数料(システム利用料等)が必要になることがあります。
抽選結果の確認方法や、チケットのお引取り方法については、受付または抽選結果発表時にご案内いたします。 注意事項をよくお読みになりお申し込みください。



よくある質問 お問い合せ

よくある質問

メールが届かない / メールアドレスを変更したい / お申込について / 抽選について

変更・キャンセルについて /会員情報の変更について / ログインできない / その他お問合せ

Q. 会員登録をしましたが、登録完了メールが届きません。

A. まずは、登録した「ID・パスワード」で 《ログイン》 をお試しください。ログインできる場合は、会員ユーザー登録は完了しております。チケットをお申込いただく事が可能です。

ご登録メールアドレスに誤りがあると、メールをお届けできません。
ログイン後、右上の「会員情報を編集」のボタンから「会員情報照会」画面にお進みいただき、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合、迷惑メール防止フィルタの解除をお願いいたします。

お使いのメールソフト等の種類によっては、自動的に迷惑メールフィルタが設定され、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフィルタの設定も合わせてご確認ください。

ご利用の環境によっては、メール未達や遅延が発生する場合がございますのでご了承頂きますようお願いいたします。

Q. 申込みしましたが、予約完了メールが届きません。

A. ログインして、お申込み済の公演を確認することが出来ます。

《ログイン》して「ご予約の照会」画面でご確認ください。
受付期間をすぎた公演は、[終了した予約] に表示されることがありますので、併せてご確認ください。

ご登録メールアドレスに誤りがあると、メールをお届けできません。
「ご予約の照会」画面右上の「会員情報を編集」のボタンから「会員情報照会」画面にお進みいただき、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

ご利用の環境によっては、メール未達や遅延が発生する場合がございますのでご了承頂きますようお願いいたします。

Q. メールアドレスを変更したい。

A. 会員情報照会画面から変更することが出来ます。

《ログイン》後、右上の「会員情報を編集」のボタンから「会員情報照会」画面にお進みください。
左下の「会員情報変更」ボタンでご登録内容が表示されます。内容を更新して「登録」ボタンを押して変更してください。

お申込済みの公演がある場合は、お申込み時に入力したメールアドレスで受付されます。

なお、抽選結果についてのメールが受け取れない場合でも、抽選結果やチケット引き換え方法は、サイトでご確認いただくことが出来ます。

受付期間中であれば、お申込のメールアドレスを変更することも可能です。
《ログイン》後、「ご予約内容照会」画面から、一度お申込みをキャンセルし、メールアドレスを変更して再度お申込みください。

Q. Porta-net Web先行予約について教えてください。

A. Porta-net Web先行予約は抽選となります。

サイト内の「予約」ボタンよりご希望の公演を選んでお申込みください。

当選した会員の方は、引き取り期間中に、指定の方法にて、チケット代金をお支払いのうえチケットをご購入いただくことができます。

詳しくは、お申込み時に掲載される詳細をよくご確認のうえ、お申込みください。

Q. チケットはどこから申し込めますか?

A. ご登録時に入力した ID・パスワードで 《予約ページにログイン》  してご希望の公演を選んでお申込みください。

Q. チケットは先着順で購入できますか?

A. Porta-net先行受付は抽選となります。(先着順ではありません。)

なお、ご当選した公演のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。
当選後は必ずチケット引換期間内に、お支払い・発券を行って頂きますようお願いいたします。
引換期間を過ぎると、ご当選したチケットのお支払い・発券はできなくなりますのでご注意ください。

Q. 抽選結果を知りたい。

A. サイト内に抽選結果確認用URLを掲載しております。

URLをクリックすると別ページが開きますので、お申込み時のID・パスワードでログインして結果をご確認ください。

Q. 抽選結果確認用URLでログインできません。

A. お申込み時のID・パスワードでログインすることができます。

IDおよびパスワードは、大文字/小文字、全角/半角の違いもエラーとなりますので正しくご入力ください。ログインに関するよくある質問をご確認いただき、解決しない場合は お問い合せフォームよりお問い合せください。

Q. 申込みの内容をキャンセル・変更したい。

A. 受付期間中に限り、《ログイン》後、「ご予約内容照会」画面から、お申込みをキャンセルすることが出来ます。

お申込み内容を変更したい場合には、キャンセル後、再度予約申込を行ってください。

Q. 当選後のキャンセルはできますか?

A. Porta-net先行予約では、ご当選した公演のキャンセルは出来ません。

お申込頂いた複数公演・複数席種に当選された場合、一部の公演・席種のみをキャンセルすることはできませんので、ご了承ください。

Q. 会員情報(メールアドレス・パスワード・電話番号・ご住所等)を変更したい。

A. 会員情報照会画面から変更することが出来ます。

Porta-netにログイン後、右上の「会員情報を編集」のボタンから「会員情報照会」画面にお進みください。
左下の「会員情報変更」ボタンでご登録内容が表示されます。内容を更新して「登録」ボタンを押して変更してください。

なお、お申込済みの公演がある場合は、変更後の会員情報ではなく、お申込み時に入力した会員情報で受付されます。

Q. [「メールアドレス」は既に登録されています ] と表示されて、新規登録・メールアドレスの変更ができません。

A. 入力されたメールアドレスは、既にPorta-netに会員登録されています。ご登録済みのIDでログインをお願いいたします。

登録済みのIDがご不明な場合は、お問い合せフォームよりメールアドレス、お名前、必要事項を入力のうえ、お問合せください。

またPorta-netへの会員ユーザー登録は、おひとり様につき、1つのIDでのご登録を原則としています。複数登録はご遠慮ください。

アドレスを変えるなどして複数登録をされますと、お申込みの取消しや、会員登録を削除させて頂く場合がありますのでご了承ください。

複数登録してしまった場合は、お客様ご自身で、会員ユーザー登録を削除することができます。削除の方法はこちら

Q. チケットは先着順で購入できますか?

A. Porta-net先行受付は抽選となります。
(先着順ではありません。)

詳しくは、お申込み時に掲載される詳細をよくご確認のうえ、お申込みください。

Q. 会員ユーザー登録を削除したい。

A. 《ログイン》後、会員情報変更・会員情報照会画面から、会員ユーザー登録を削除することが出来ます。

会員情報を削除すると、お申込みが無効になる場合がありますので、ご注意ください。

ログインに関するお問合せ

Q. パスワードを忘れてしまいました。

A. 《ログインページ》 の「パスワードを忘れたら」ボタンからパスワードリマインダーをご利用ください。 ご登録のメールアドレスに ID 情報が自動送信されます。

パスワードリマインダーとは?
ご登録済みのIDと、会員登録時に設定した「質問」と「答え」をご入力いただきますと、ご登録メールアドレスに情報を送信します。

メールが届かない場合、お使いのメールソフト等の種類によっては、自動的に迷惑メールフィルタが設定され、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフィルタの設定も合わせてご確認ください。

ご登録メールアドレスの@より前の部分に .(ピリオド、ドット)を使用している場合、リマインダーメールが届かない場合がございます。解決しない場合は大変お手数ですが、別のメールアドレスを使用して、お問い合わせフォームよりお問い合せください。

Q. IDを忘れてしまいました。

A. お問い合せフォームよりご登録のメールアドレス、お名前、必要事項を入力のうえ、お問合せください。

メールアドレスの@より前の部分に . (ピリオド、ドット)を使用したアドレスでお問い合せ頂いた場合、返信メールが届かない場合がございます。
繰り返しお問い合わせ頂いてもサポートからの返信が届かない場合は、大変お手数ですがお問い合せフォームの「ご登録メールアドレス」に別のメールアドレスを使用して、お問い合せください。

Q. 抽選結果確認用URLでログインできません。

A. お申込み時のID・パスワードでログインすることができます。

IDおよびパスワードは、大文字/小文字、全角/半角の違いもエラーとなりますので正しくご入力ください。解決しない場合は お問い合せフォームよりお問い合せください。

Q. [ ログインIDおよびパスワードに誤りがあります。]と表示され、
ログイン出来ません。

A. ご入力のIDまたはパスワードどちらかに誤りがあります。
まずは、《ログイン画面》 の「パスワードを忘れたら」ボタンより、パスワードリマインダーをお試しください。

パスワードリマインダーで、[ ユーザー名とリマインダーの質問と答えの組み合わせが一致しません。]と表示される場合は、お調べ致しますので、お問い合せフォームよりご登録のユーザーIDを入力のうえ、お問い合せください。

Porta-netでは2016年2月にシステムの一部リニューアルを行い、同一メールアドレスで複数のユーザーIDを登録することは出来なくなりました。2016年2月以前に「同一メールアドレスで複数ID」をご登録されていたお客様には、ご利用可能なIDを、1つに統一させていただく旨をご連絡しております。
該当のお客様で、「会員継続ID」がご不明な場合は、お問い合せフォームよりお問い合せください。

Q. 画面が表示されず、ログイン出来ません。

A. ログインページの応答がない場合は、サーバーが混み合っている可能性がございます。サーバの混雑や、ネットワーク上の何らかの理由によりサーバに接続できない場合は、しばらくお待ちいただいてから、再度、ブラウザを更新して操作をお試しください。





解決しない場合・・・

お問い合せ

メールにてお問い合せを受付けております。お問い合せフォームに下記内容をご記入のうえ、送信してください。

*お名前(必須)
*ご登録メールアドレス(必須)
*ご登録のID

《メールアドレスの間違いが多くなっております。よくお確かめの上、入力してください。》


メールアドレスの@より前の部分に . (ピリオド、ドット)を使用したアドレスでお問い合せ頂いた場合、返信メールが届かない場合がございます。

迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合、迷惑メール防止フィルタの解除をお願いいたします。
お使いのメールソフト等の種類によっては、自動的に迷惑メールフィルタが設定され、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
迷惑メールフィルタの設定も合わせてご確認ください。

繰り返しお問い合せ頂いてもサポートからの返信が届かない場合は、大変お手数ですがお問い合せフォームの「ご登録メールアドレス」に別のメールアドレスを使用して、お問い合せください。

《お電話でのお問い合せ》
Porta-net 運営事務局
[TEL] 03-3405-0905  [営業時間] 12:00PM 〜 5:00PM 土日祝・年末年始除く



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